人付き合いって面倒くさいよね

こんにちは。今日も昨日とほとんど変わらない1日を過ごしてしまっています。唯一違うのはドラゴンズが負けてしまったことですね。勝てそうだったんだけど、

 

話は変わって最近僕がよく考えることを書こうかなと思います。

 

大学に入って1ヶ月が経とうとしてます。大学は本当に色々な人がいます。(そんなに規模の大きい大学じゃないけど)

 

色々な人と関わっていく中で、自分と考えが合わないなというか違うなって思う人がたくさん現れます。大学に入ってからに限った話ではないけど、特に最近そう感じることが多いです。

 

てか自分と全て同じ考えの人なんて存在するわけないんですよね。そうなるとどうしても人と関わるのが面倒くさくなっちゃいます。

 

面倒くさがらず楽しむにはどうすればいいのかなっていうのが最近考えてることです。要するに友達がほしい。

 

追伸

メタモンでましたじぇいがんばって

f:id:hidaratsu:20190428192440p:image