YouTube

こんにちは。今日も特に何もない1日を過ごしました。休みが続くとなんかずっと眠たい気がします。

 

今日は僕の数少ない趣味の一つであるYouTubeについて話したいと思います。

 

基本的に東海オンエアとかそこら辺を観てるんですが、実は結構歴史解説とか歴史上人物解説とかのほうが観てたりします。

 

一番好きなのは最強のメラチャンネルです。とっても面白いのでみんなに観てほしい(https://www.youtube.com/channel/UCj3w6q3Su0jDCv97bRiaS0g

 

ここ最近よく観てるのはアルノって人の動画です。主にナチスドイツの時代の人を取り上げてて面白かったので全部観ちゃいました。これも観てほしい(https://www.youtube.com/channel/UC_t9Wkd0meK1SFLCDHapSSA

 

大学生のうちにこういう動画作れるくらい教養を高めたいなって思ってます。(絶対作らんけど)

 

ちなみにゆっくり実況のあのキャラクターとか元ネタとか何も知らんのでそこら辺に興味があるわけではないよ、

 

あと昨日まで追伸って使ってたけどこれ手紙に使うやつでブログに使わないっぽいので使ってたことを謹んでお詫び申し上げます。使ってたって言葉使いすぎたわ。

明日からはおまけと変更させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m