夏休みを振り返る

こんにちは。今日で長かった夏休みが終わるので、自分の中で簡単に振り返ってみようかなと思います。

 

といっても、振り返るほど何もしていないです。ちょっとバイトしてちょっと遊んで寝るみたいな感じでした。

 

一番に思い浮かぶのは、最近のことなので当然ですが、やっぱり免許合宿のことです。

普段とは違う生活を送れてとても楽しかったです。最後らへんは家に帰りたいって結構思ってたけど。

 

ようやく免許が取れたので、これからは行動範囲を広めてアクティブに生きていこうかなとちょっとだけ思ってます。

 

あとはほんとにバイトとかの思い出しかないです。最近バイトに後輩が入ってきたりして、以前より楽しくなってきました。嬉しいです。これからも頑張りたいです。

 

いろいろ書こうと思ったけど眠いのでここらへんで終わります。明日から大学頑張るぞ〜^_^^_^

 

おまけ

後期から本気出します。うそです。適度に頑張ります。