GWが終わります

こんにちは。明日で長かったGWが終わります。悲しいです。

 

改元もあって今年は10連休でした。何をしたと言われれば何もしてません。寝てただけかもしれません。

 

ただやっぱりのんびりできるのって幸せです。一日中寝るって学校あったら不可能ですからね。

 

来年のGWにはお金を貯めてどっかに旅行でも行きたいなとか思うんですけど、多分ケチってそんな遠出しないんですよね。一生こんな貧しい人生でいいんかな、、

 

まあとにかくGW明けても頑張ろうってことです。五月病にならないように頑張ろう!!

 

おまけ

新作スタンプ作成中です。

大人になってもこんなくだらんこと続けてそうな気がしてきた。。