やる気はないけどやらなきゃいけない

こんにちは。今日は暇だったので一日中家にいました。なんとも悲しい人生ですね。

 

今ブログを書く気力が全然ありません。ただ毎日書きたいと思ってるので頑張って書いてます。

 

やる気がない時にやるってすごく難しいですよね。受験勉強なんかもやらなきゃって思ってるのに全然やる気が出ませんでした。

 

コツコツ勉強できる人とかって本当にすごいと思います。どこからやる気が湧いてるんだろう、、って本気で思います。そんな人間になりたいと思いつつもなれません。受験期も結局なれませんでした。

 

まあそれも個性と思って僅かなやる気のあるときに頑張ります。めっちゃつまらん内容になってしまった、、

 

おまけ

東京ドーム小さすぎだと思った。開場30年越えてたと思うのでそろそろ新しい球場作ったらどうでしょうか。東京もう作る場所無さそうだけど、

f:id:hidaratsu:20190503011934j:image