名古屋定期最高じゃん

こんにちは。日に日に暑くなってきましたね。夏の訪れが〜とか思ったけどまだ梅雨も来てませんでした。

 

今年の春を振り返って、意外に花粉症がひどくなくてよかったです。思えば小中学生の頃より明らかに軽くなってます。改善するもんなんですかね。

 

話は変わって、おととい野球を観に行きました。

2対3でカープに負けました。惜しかったと思います。大瀬良がよかったということにしておきます。

f:id:hidaratsu:20190510002921j:image

 

当日に行くことが決まったんですが、なんとパノラマBの当日券は学割で800円。交通費含めても1200円ちょっとなので、1時間バイトすれば1試合野球観に行けちゃうことになります。安いですね。

 

こんなに安く済む理由は定期券があるからに尽きます。名古屋方面の定期を手に入れられたのは、大学受かって嬉しかったことランキング5位以内には入ります。多分。

 

せっかくの定期+学割なので、大学生の間にたくさん野球観に行きたいです。都合がつけばいつでも行くのでみんな誘ってね。。

 

おまけ

たけしの家の宿泊環境整いすぎて毎日泊まりに行きたいくらいです。すなわち毎夜毎夜今宵。