風邪

こんにちは。今日からまた一週間が始まります。頑張りましょう!

 

かなりどうでもいい話なんですが、昨日一昨日とだいぶ体調が悪かったです。

 

自分で言うのもあれなんですが、ぼくはこう見えてあんま風邪ひきません。気づいてない説もありますけど。

 

ただ今回は完全にでした。頭痛鼻水鼻づまりくしゃみのコンボって感じできつかったです。

 

これストーリーとかで体温計載せるアレじゃないですよ。か弱いアピールしたいわけじゃないので勘違いしないでね。ちゃんと治癒した後に言ってるし。

 

幸いにも熱は出なかったし土日だったので学校休まないですみます。よかったよかった。

 

まあ体調管理には気をつけようってことです。

 

おまけ

靴変えたら靴擦れがひどい。朝からクソ萎えてるのはここだけの話にしときます。