ごまドレッシング

こんにちは。どんどん暑くなってきていますね。日中はもう半袖で問題ないくらいまで気温が上がってます。

 

熱中症で倒れるのはちょっとダサい気がするので、気をつけて生活したいと思います。

 

最近のマイブームはごまドレッシングのサラダです。僕は小さい頃からずっと野菜が嫌いで、相当な偏食でした。

 

そんな僕がわざわざ野菜を好んで食べるなんて、ちょっと前までの自分に言っても絶対信じてもらえないと思います。

 

やっぱり大人になるとなんでも食べられるようになるんですかね。まあ食べざるを得ない場面も増えるでしょうし。みなさんも苦手だったけど食べられるようになったなんてものあったりしますかね?

 

それにしてもごまドレッシングおいしい。なんで19年間気づかなかったんでしょうか。人生損した気分だわ。

 

おまけ

大学のレポートでデューイを扱おうと思っています。何か情報知ってたら教えてください。そんな人いるわけなさそうだけど、、

f:id:hidaratsu:20190523211725j:image