野球観戦

こんにちは。昨日は野球を観に行きました。DeNA戦でした。

 

1対8で負けました。初回からグランドスラム打たれるようじゃさすがに厳しいよね、、

f:id:hidaratsu:20190531120537j:image

 

あと鈴木博志が抑えから配置転換されるそうです。去年の田島のようになる前に変えるのは賢明な判断なんじゃないかと個人的には思ってます。

 

まあ負けたけど大して悔しいとは思いません。球場のあの雰囲気がとても好きです。近いうちに遠征もしてみたいです。

 

おまけ

大学初めてのテストが各科目で始まります。どんな感じの内容なのか全然わかってないので若干不安です。

 

国史とか俺ずっと日本史しかやってきてないので全然わかりません。こういう勉強するといいよ!みたいなのもあんまり教えてもらえないし、、

 

まあなんとか頑張って乗り切りたいと思います。落単したら笑ってください。