新しいことをする

こんにちは。今日はめちゃめちゃ雨が降りましたね。改札を出て歩き出したら急にどしゃ降りになってちょっと萎えました。

 

今週から新しいアルバイトがスタートしました。もともと勤めているところとは業種も雰囲気も全然違ってちょっとわくわくします。

 

どこまで続けられるかわからないけど、とりあえず頑張ってみるつもりです。お金欲しいし、、

 

新しいことにチャレンジするってとても勇気がいると思います。僕はあんまり変化を求めないタイプなのでなおさらです。

 

いろんなことにアクティブに取り組んでいける人のことは尊敬します。そうなろうとは思わないけど。

 

友達関係もあんまり広げたくないなってたまに思ってしまいます。

友達多い人のこと羨ましいとは思うけどなんやかんやでいろいろめんどくさそうだしそもそもそんなコミュ力がないです。

 

まあとにかく新しいことにチャレンジした自分万歳って感じで。これから頑張ります。

 

おまけ

学校の友達にナガシマに行こうって誘われてしまいました。

とっても嬉しいけどまじで高所恐怖症すぎて絶叫乗れないどうしよう、、って感じで困ってます。