ブログの存在忘れかけてたわ!!

こんにちは。1ヶ月くらい投稿間隔が空いてしまいました。僕の飽きやすい性格が顕著に出てますね。

 

特筆するようなこともないので適当に思いついたことを書きます。

 

日曜日にアラジンを観ました。めっちゃ面白かったです。魔人の名前がアラジンなのかと思ってたくらい興味なかったけど期待を大きく裏切って面白かった。みんなにも是非観てもらいたいです。

f:id:hidaratsu:20190716234306j:image

僕あんま映画とか観ないけどたまに観るとやっぱ面白いですね。いろんな知識も増えます。本ももっと読まなきゃなあと思います。

 

月曜日にはthatっていうit(ホラーのやつ)の兄弟みたいな映画も観ました。これはなんかあんまりって感じでしたね。☆3くらいの内容でした。

 

今映画の機運が高めなのでなんかおすすめあったら教えてください。そして誘ってね。

 

おまけ①

夏休みに実習に行く学校が決まりました。出身校希望してたのに近くの別の学校になってしまいました。無念。

 

おまけ②

合宿免許の申し込みがようやくできました。10月頭から2週間くらいで取りに行きます。大学の夏休みが長いおかげで空いてる時期にいけることになりました。一安心です。