気づいたら9月

こんにちは。なんだかんだでもう9月ですね。夏休みも始まって1ヶ月が経ちました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は特になにもない日々を過ごしています。明日からは小学校での実習が始まります。けっこう緊張してるけど午前中だけだからなんとか耐えようと思います。

 

9月はちょっとだけ遠出する予定があるのでそれが楽しみです。

 

そして10月から合宿免許に行きます。これが一番楽しみです。早く免許とって車運転したい欲が最近すごい。延泊はしたくないなあ。

 

僕の大学は10月20日まで夏休みなので、本当に大学始まる頃には通う感覚がなくなっていそうです。今年は予定あるからまだましだけど、来年とか暇すぎてやばいんじゃないかって既に考えています。海外にでも行きたいですね。

 

おまけ

最近は高木豊チャンネルがお気に入りでめっちゃ観てます。プロ野球好きな人なら絶対面白いと思うのでぜひ観てみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCgr5CkgytiVfdnk4C0M42nQ